人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷりフレアースカート★



続きまして・・・

こちらのスカートも入荷しております^^


12枚接ぎのパーツにさらに10枚のマチを入れた
たっぷりのフレアーが美しいスカート。
テンセル混のナチュラルな素材感で
真夏も快適に。
裏付き。

¥14000+tax

ペールピンク
イエロー
グリーン
ブルー



N里様
早速ありがとうございました♥

たっぷりフレアースカート★_b0293203_14474003.jpg


※全色明日UPさせて頂きます!!!(>_<)


そして
ブラウスとパンツがもう1型入荷しておりますので
そちらも明日ご紹介させて頂きます♥!!!
(>_<)




限定トラベルセット!!!

4点セットで15000円です♥
履き心地最高ですでにヘビロテしております♥

シワにもなりにくくご旅行にもおすすめですよ~!!!

チャコールグレー 残り3点
ネイビー  残り3点
ブラック  残り2点
たっぷりフレアースカート★_b0293203_14464277.png


S田様&N川様
お会いしたくてたまりませんww
またお待ちしております♥♥♥


皆様のご来店お待ちしております♥


LYRIX平尾店 武内
TEL 092-524-1230







by LYRIXhirao | 2017-04-25 15:46

"Aima+saie(アイマ+サイエ)"直営のLYRIX平尾店です。アイマサイエ・・フィンランド゙語で『縫い針とより糸』という意味。作り手の温もりや気持ちの伝わる服を。。。。という願いを込めてます。


by LYRIXhirao